関係者以外立入禁止!

囲いの中の日常<現場監督の独り言>

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いやあ、また空いてしまいましたな。
もはや、これを見てる人もいないだろから、かいちゃお。

ひとつ検査が終わったんですが…現在再検査待ち。
わはははは。

怒涛の日々でしたよ。

とにかく現場を形にするのにあっぷあっぷ。
毎日がてんやわんわ。
人と材料を大量にぶわああああっと投入して
やるの!やんなきゃおわんないの!
とみんなのお尻をたたきまくり…。
正直、よく終わりましたよ。

あ、

まだ終わってないわ。

まあ、ねえ、こうなったのもねえ、
うちのせいだけではないですからな~。
発注者さんも、ちと考えていただきたいですな~。

結局、検査日の午前中(書類検査中)に現場は形になりました…。

形になったっていう言い方が微妙なんですが、
最後にちょっとだけ材料がたりなくなり、
また、職人さんが朝、車の故障で遅れたっつ~
なんとも…な事態のために全部が終わんなかったってことなんですわ。
その二つがなかったら終わってたんですけどね。

そんなこんなで再検査と相成りました。
やはりまた、検査員がくるわけですよ。
するってえと、前回目につかなかったとこが目につくわけで…
んで、指摘される…と。
指摘だけならまだしも、も一回見るかあ?なんてことになったら、
またおんなじことの繰り返しですわ。

いやはや、一体いつおわるのやら…。

| お仕事 | 12:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

