関係者以外立入禁止!

囲いの中の日常<現場監督の独り言>

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさに

代理人になりました。
つか、久々といえばここに投稿するのも久々。
気長にやります。

んで、代理人の方ですが、考えてみるとこの1年半ほど
全然アタマを張ってなかったんですな。
役所の折衝やらお金の算段やら、とんと皆無。
ひたすら現場やってました。強調文

んなわけで自分自身でちと不安。

あら、最初に出す書類ってなんだったけ?
ん~、あれっていくら位だったっけな~。
てな具合でして‥。

まあ、やることになった現場‥‥たまたまとれたらしくてですね、
事前の心の準備ってものが皆無。
うちの上司いわく
「いや、ほんと、とれちゃったからさ~。」
などと公言してはばからない状態。

ほんとダイジョブかな。

まあ、主には残土運搬なんですけどね。
先日顔合わせみたいな周辺現場を含めたパトロールに参りまして、
知り合いがいたのでひとまず談笑。

「あ、saruくんがくるんだ。久しぶり、元気そうだねえ。」
「そうゆう、○○さんも元気そうじゃないですかあ。」
「なになに、あれやるの?
「ええ、そうなんですよ、たまたま運良くとれたみたいで。」
「そっか、気をつけてね~、へへへ。」
「なに、なに、なんかあるんすか?」
「いや、きいてないの?」
「何をですか?」

聞けば同じ内容の前回工事で、運搬初日にダンプが搬入箇所の車止めを
こすっちゃったらしく、なかなか盛り上がったとのこと。

う~ん、そっかあ、そんなことが。

一度あることは二度ある

おまけに

三度目の正直

気をつけよ~っと。


| お仕事 | 13:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

