関係者以外立入禁止!

囲いの中の日常<現場監督の独り言>

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いやあ

気がつけば年末じゃあないですかあ。
全然更新できないっす。
だめっすね~。
よくないっす。(いいのっすくん風に…わかるかな?)

たいした仕事じゃないんですが
何やるにしても協議協議。
契約図にあるモノをそのままやろうとしても
"ちょっとまて、それ、そうじゃないんだなあ~"
って、施工が止まる始末。
おまけに
"うん、それやめよ。あれもやめよ"
ってな具合でして。
まあ、施工量が減るのは私自身は万々歳なんですが、
会社員的にはちと。
現時点で、残りの工期を考えると減額分を取り戻そうとしても
それはそれは辛い金額が減ってます…。

ま、あとは野となれ山となれなんですが。

まあ、イブですし、メリークルシミマスですかな。(オヤジの極み)

クルシミマス

| お仕事 | 12:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

