fc2ブログ

関係者以外立入禁止!

囲いの中の日常<現場監督の独り言>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いやああ、降った降った。
土砂ながれまくりですわ。
朝から桝探索…発見したけど水が流れてません…。現場がすんごいプールなのに…。
どこで詰まってるんだか。
先が思いやられますな。
けど、今日みたいのはもうないでしょ。ないと思いたい…。

さて、今回JV工事なんですよ。
自分が頭でJVってのは初めてなんですよね~。
いやあ、やりずらいやりずらい…。
いっしょにやる人はいい人なんですけどね。
やっぱり慣れるまでいろいろと…ね。
たぶん、むこうもそう思ってるんでしょね~。
なんでこんな奴と…みたいな。

現場自体は…はい、造成工事です。
機械がいっぱいいます。
つか、いつもは使わない大型機械がいっぱいです。
法バケなんて数年ぶりに見ました。
事務所から現場をみると、うえ~の方にいる0.7のテレスコ君が
プラモデルに見えます…。
私が現場いってなんかやっても出来高の0.01%にもなりません…。

いやあ、こゆとこの頭をはるのってにがてだなあ…。

全てを統率していかなきゃいかんでしょ…。
自分で体を動かすんじゃなくって、
みんなにうまく指示して、それを実行してもらっていかないといけない…と。
う~ン。
私としては、自分がおりゃああああってやったら、
出来高に貢献できるような現場が最適なんですが…。

ま、そうはいうものの、作業してくれてるみんなのためにやれるだけやってみます…。
スポンサーサイト



| お仕事 | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarurururu.blog7.fc2.com/tb.php/27-d64bff2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT