fc2ブログ

関係者以外立入禁止!

囲いの中の日常<現場監督の独り言>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さて、なにを。

え~、この夏汗をかいておりました現場が終了しまして、
お役ごめんとなりました。
また、窓際族へ…と。

なんつ~んすかね、
この半年、名前出しちゃあ没。
だしちゃあ没、の繰り返しで、
人のお手伝いをひたすらやっておりました。

今もとある現場に名前出してるもんで、
まとまった現場を担当することもできず、準備工してる現場のお手伝いです。
こないだまで、ひたすら丁張り~片付け~たまに掘削、捨てコンまで
やってたのが、朝からPCとにらめっこして計画書つくりですよ。

このギャップ!
どにかなりませんかね。

とはいいつつも、どっちかばっかでもいやなんですが。
適度に体を動かして
適度に事務所で内業…と。
それが最高ですな。

ま、そんなうまくいくわきゃないですが。
スポンサーサイト



| お仕事 | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarurururu.blog7.fc2.com/tb.php/74-4977d014

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT