関係者以外立入禁止!

囲いの中の日常<現場監督の独り言>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これでどうだ

打ちずらいキーボード‥‥。
せっかく買ったので何とか自分を慣らして行こうと思ってましたが、
ど~にもこ~にもなんで、一工夫と相成りました。

独自調査の結果、大きさが問題なのではなく、
段差の問題であると結論づけました。
事務所にあった段ボールで台を作ったら、いや良好良好。

そいやそんなもんがPC屋さんにあったのを思い出し、
早速購入‥‥といかないのがひねくれたおじさんのいいところ(?)
似たようなもんが100円ショップにあんだろ、と
100円で済ますことを画策。

いやあ、さすが100円ショップ。
ありましたよ。
もうぴったし。

後輩現場員には"なんすか、それ"と馬鹿にされましたが
いいもん、おじさんは大満足だもん。

やっぱ、現場に100円ショップ製品は必須ですな。
なんでもかんでも、ひとまず100円ショップを探しますよ私。
私個人では、
セリア>キャンドゥ>ダイソー
という好みの序列になります。

ま、とにかくやれやれですな。

打台
スポンサーサイト

| お仕事 | 12:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

快適な

作業空間は大事ですよねぇ。私も欲しいですw

| のろ。 | 2011/11/21 22:23 | URL |

わははははは、ありがとございます。

えへん。
でも、すしは巻けません。

| saru | 2011/11/21 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarurururu.blog7.fc2.com/tb.php/84-d6e9caec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

